インフォメーション

2020 / 04 / 28  17:06

\黒文字の花が咲いています/

\黒文字の花が咲いています/

こんにちは。

暖冬からの今年の春は暖かいかと思いきや、

寒くなったり、気温がぐんと上がったりと寒暖差が激しいですね。

気候も世間も落ち着きませんが、お変わりないでしょうか?

福井県池田町の森では、ようやく黒文字の花が顔を見せてくれました。

キミドリ色の小さな花は、控えめですがとっても可愛らしい♡

若葉がいっぱいの森の中は、とっても清々しく心地よいです。

あなたのお近くにも森があるなら、是非足を踏み入れてみてください。

清らかなパワーがもらえると思いますよ^^

黒文字茶用の収穫まではもう少しかな〜。

2020 / 04 / 06  19:28

\福井新聞に掲載されました/

日にちがだいぶ経ってしまいましたが、、、

3/19の福井新聞に守り人伝え人の記事が掲載されました!

沢山の方から「見ましたよ!」「頑張ってね」など温かいお言葉をいただき

またクロモジのお茶のお問い合わせも、沢山いただきありがとうございます。

私たちの取り組みに、興味を持っていただけたことが本当に嬉しいです^^

 

お茶を飲んでいただいた方、いかがでしたでしょうか?

感想など送っていただけると、今後の励みにもなりますので是非お聞かせください。

少しでも癒しのひと時や、森の香りがお届けできたなら幸いです。

また有難いことに「おはようキイロ茶」はsold out

「おやすみピンク茶」も残りわずかとなりました。

生産できる時期が決まりましたら、ホームページやインスタグラム

ご案内させていただきますので

是非是非チェックしてください^^

 

※記事中に税込み各1,500円とありますが、発酵ふしきでは1,500円税別で販売しております。

お詫びして訂正いたします。

 

1